おはようございます(*^▽^*)

今日も1日がんばってお仕事してきまっすw


昨日はお休みだったので昼間は友達と食事&買い物行ってきました

日替わり海鮮丼おいしかったですよ(⌒¬⌒*)



帰ってきてからはいつものようにECOにGO


夜になるとフレの皿たんから遺跡へさそっていただきました

ということで、私も昨日$に転職いしたばかりのキャラでおじゃますることに・・・

まだジョブ21ということで、やっぱり役立たずな私ですorz

早く25になって羽を覚えてみんなのお役に立ちたい今日このごろです

羽まで@3です

がんばって上げるぞっとo(^-^)o


それでは、いってきま~~す(^O^)ノシ



~おまけ~

先日、皿で光の塔へ行ったときのSSです

なんかいっぱいゴーレムがうようよしてたよw

みんな結晶ねらいなんかな~