今日も1日お疲れちゃんヾ(@°▽°@)ノ

あ~あ、またこんな時間になっちゃったよw

ま、明日?今日か、休みだからいっかな・・・・


さて、今日も憑依落ちして休みますかね

って、ログイン画面なんですか?あれ汗

わけわかんないもの入れないで欲しい・・・・



そういえば今日は1日繰り上がってメンテの日だったんだね

エレキラボに「クロニクルイベント」シリーズ第二弾ね。

エレキラボって他の人やってるのかな~

まだ手をつけてないんだけど、どうなんだろう・・・・

もうちょっともらえる景品がいいとやる気でるんだけど、あれじゃあね~(-。-;)

クロニクルイベントは1キャラだけやった覚えがあるんだけど、どんなのだったか覚えてないやw


とりあえず、今日の更新はこの辺でお終い

さすがに眠いわw


であ、おやすみ~(・ω・)ノシ