ひゃっほ~ぃラブラブ!

明日はお休みもらえました~~><v

何週間ぶりかのお休みです音譜

何しようかなっとw

うれしいよ~~о(ж>▽<)y ☆


ということで、今日はちょっと遅くまで遺跡いってみました(*^▽^*)

フレで巫女さんのレベル上げたいけどクエなくなった|~><

っていってたので一緒にやってみました

ちょっ!なんですか、この効率の良さはΣ(・ω・ノ)ノ!

ソロでチマチマ狩ってるのが馬鹿らしく・・・・汗




巫女さん曰く

今回は部屋が広いからそうでもないけど、狭い通路だともっと効率いいよ~(^-^)

だそうです・・・;

巫女さんのことはいまいちよくわからないけど、職が違うとこうも違うのかとしみじみ思いましたよw

まあ、ゼンとか使うからMP消費はものすごいらしいけどね^^;



そうだ、そろそろバオバブの苗木の在庫が切れてきたんだ

また森に伐採に行くかな



今日はこの辺で寝ておきます

楽しみは明日に(いや今日か)とっておきます

それでは、おやすみ~(。・ω・)ノ゙