今日から10月です。


先日のパッチからみんなが熱望していた90武器が実装になりました。

作って手に入るもの、イベントで手に入るものといろいろですが、とりあえずメルふぁーふぁーは両手斧使ってるので、倉庫にあった材料でドラゴンブローバー[両手斧]を作ってみた。



結構ごついですw

武器説明は・・・


「力強いその一撃はドラゴンのかたいうろこさえも切り裂く絶大な破壊力を持つ」


だそうです。

確かに不気味に赤くてよく斬れそうw



夜になると、みんながそれぞれINしてきたので武器庫へいって90武器をもらいに行こうということになりました。

もらいに行くと一言で言っても、遺跡奥クエ並にまた遺跡の奥の迷路を行かないといけません。

しかも、IDもってないとダンジョンが開かないという・・・


フレにID持ってる人がいてくれて助かったよ~o(〃^▽^〃)o

ということで3~4回ほど挑戦したのかな?


内容はほんと遺跡奥のクエそのまんまだけど、もらえるものが違うw


みんな一生懸命走ってますw


最後の部屋の前ではいポーズ

っは!なんか前にもこんなことが・・・・w


若干2名ほど足並みそろってないのも前と同じww


ラスボスも遺跡奥のパーティザンと同じで、名前は武器庫番人だったかな?

さすがにみんなレベル85以上の猛者が集まるだけあって、さっくり?倒して終了


こいつを倒すとPTドロップで↓の真空パックっていうのがもらえるのだ




さ、pkpkタイム~

↑の真空パックをダブルクリックをすると90武器がランダムにてにはいんですね

パカッ!

楽園のカード34枚。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


いらんがな・・・・orz



ま、リアルラックのない私じゃこんなもんなのか・・・・

他のみんなはにゃんこガードとか楽器とか爪とかいろいろ出てたみたい


私も4回やってプラズナクロスボウと盾とハリセンボンっていう武器が出たよ

爪が欲しかったにゃーーーー><


でも、なんと!一緒にいった人ににゃんこガード譲ってもらっちゃったヽ(*・ω・*)ノ

ありがとです(。-人-。)
うちのアサが90なので大切に使わせてもらいます


またみんなで行きたいなっとw

みんなお疲れ様でしたニコニコ



~今日のおまけ~





最近バオバブの森に通い詰めているせいか、いろいろなものがドロップする

といってもたいしたものじゃないが・・・・

ということで、昨日はモモンガがでてきましたw


でも、この間は迷子メタリカのスタンプ出て

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!と思ったww

ひさびさのレアドロップにちょっと心躍ったよ


今売ろうかスタンプ帳に張ろうか迷ってます。

売った方がいいのかな~w