ふ~DASH!

やっとジョブ46になったよ(ノ´▽`)ノ


もう~上げるの無理!絶対無理w

50までいったいどれくらいかかるんだ~~ヽ(`Д´)ノ


後は憑依落ちだけしてようかな~なんて考えたりして・・・w



バルル3~4匹でやっとジョブ0.1とかって・・・o(;△;)o

勘弁してくれ・・・・汗




相変わらずバオバブの森を行ったりきたりしてるんですが、今日はRMの人が夜のバオバブの森に商人でいってスキルポイントをもらってくるというので一緒させてもらいました。

はっきりいってこのスキルポイントだけはあきらめてたの~(;´▽`A``

夜のバオバブの森のスキルポイントは商人しかいかれないからさ

でも、お陰で最後のスキルポイントもらえることができました音譜

ありがと~ヾ(@^▽^@)ノ



3回も行ったり来たりは面倒だねw

憑依させてもらったから私は楽させてもらっちゃったけどw



ついでに、マイマイ島に売ってる前から気になっていたブラッディペンダント(紫)を代買いしてもらいご満悦なメルでしたw

色が結構お気に入りだったりする。

シダンのペンダントと融合して使うのだ



今、イメチェンを考えてるんだけどなかなか決まらない。

露天のぞいたり、倉庫あさったりはしてるのだが、どうもしっくりこないんだよね~

ま、急ぐことはないからじっくり考えるとしようw