あ~やっと仕事終わったーーーー(T▽T;)

朝5時から夜の9時とかってどうよ?って感じ・・・

しかもお昼しか食べられなかったじゃないか~ヽ(`Д´)ノ

さすがに疲れたわぃガーン



そうそう、昨日みんなで集うやらネノオウやら行った後、遺跡奥にいったのね~

いいな~(´□`。)

まだ1回も行ったことないよ~

行ってみたいよ~

今度みんなで行こうよ行こうよよよよよ

ていうか、一緒に連れて行ってください><



ということで今日はECOには憑依落ちでINしただけです

明日は明日で、明後日まで夜勤だしさー

体力もつかいな~w

ま、いつもんことだけど・・・・・


であ、今日は短いけどこの辺で

またね~(^-^)/