今日は昨日とはうってかわってとてもみんなIN率が高かったよニコニコ

ということで、今日はみんなで集うをやってきました。

ブーちゃん狙いwで2回ほどやったんだけどみんなレベル高いから結構サックリ終わりましたw




宝箱の結果?

1個目はカッパで、2個目はまだ見てないのw

2回目はレンジャイなかったからね・・・

楽しみは後で取っておくのだ( ´艸`)


で、次にどうしようかって話になったら、今度はネノオー見に行こうということに・・・

メルは1回しかネノオー討伐行ったことないからちょっとドキドキでしたw


先客いたんだけど、なぜか譲ってくれたですよ(イイヒトダ

っていっても1人だったみたいだけど・・・・・

1人でネノオー倒すのかなー


なにはともあれ、いざネノオー退治


なんかやっぱボスだけあって強いねー

わさびも鬱陶しいけど、ネノオーの魔法がなんとも・・・・(´・ω・`)


まともに食らうと↓になりますw


ま、最終的には無事倒せたんだけどね

なかなかエキサイティングな討伐でしたw


終了したあとはちょっとだけ雑談


その後はアクロに戻ってとりあえず私は憑依落ちで終了です。

明日は早いのだ;

このあとみんなはどこ行ったのかな~


明日は5時からお仕事(ノω・、)

故に4時起きです叫び

無事起きられることを祈っててくれw


それでは、また明日~(*^▽^*)ノシ