今日も相変わらずバオバブの森に行ってきましたよ

そして相変わらず肝っ玉母ちゃんいました叫び


でも、今日は先日の野良PTでお知り合いになった人と一緒に退治できましたよ音譜

やっぱライオはすごいぞ


最初その方1人で肝っ玉母ちゃんやっつけたとか・・・・(((( ;°Д°))))

私には絶対無理っス!

ということで、一緒に母ちゃん退治です

2回ほどやりましたが、結果は・・・・・




こんな感じです汗



夜にもう一度バオバブの森に行くと今度はよくヒールとかくれた方が肝っ玉母ちゃんに襲われ・・・いや戦ってました。

しかも1人?目

$さんも1人で母ちゃん倒せるの??Σ(・ω・ノ)ノ!


と思って見ていたら、ヘルプかかりましたw

ので、今度は一緒にまた母ちゃん退治です


私のダメってば、母ちゃんに二桁・・・・orz

見かねて$さん、剣士さん呼んでくれました(;´▽`A``

ということで今度は3人で・・・・




そして、結果は・・・・

ま、まぁこんなもんよねあせる

いいのさ、どうせ私にはリアルラックなんてものはないのさ・°・(ノД`)・°・


なにわともあれ、みなさんお疲れ様でした~

結構楽しかったわ音譜




~今日のおまけ~



最近バオバブの木をたたくとやたらとフシギな木材が出てくる

今日もなんだか2つゲットですw

とりあえず、倉庫にシマイシマイ