今日は超~久しぶりにアルケミのジョブが上がったよ

(座ってるのは気にするな、単にSS撮るときにinsertキー押しちゃっただけだ汗

やっとこさジョブ45だってー

50までまだまだ遠い道のりです・・・しょぼん




それとおまけw

うちのアサもやっとレベル90になりました♪

まぁこっちはぼちぼちと、上げていけばそのうち上がっていくでしょう

憑依落ちが多いのはナイショ・・・



久しぶりに遺跡に参加させてもらいました

なかなか激しいですが、なんだか楽しかったw

それにしても、みんなレベル上がるの早すぎです><




で、セカンドさんがストライカーに転職するということでいっしょについていってみた

ということでその瞬間を激写!
シャッキーン(-_☆)



~今日のおまけ~




いや、決して私が倒したわけでわ・・・・Σ(・ω・ノ)ノ!