今月はブログの更新が滞っているなー・・・・(忙しいんだよー(x_x;)


とりあえず、今日は少しまとまった時間ECOできたのでちょくっと書いてみる

先日実装になったブリーダーがやっとJOB30になりましたグッド!



JOB30になるとペットDCが使えるとかで試しにやってみたんですが・・・・

ネタ?ネタなの?(°Д°;≡°Д°;)


ペットに大根を使っているせいか、まったく実感できませんでしたがな汗

せっかく30まで上げたのになー

ちょっとがっくり354354



最近、私は光の塔のA16で狩りしてるんですが、たまにはガッテンガーとも戯れてみようと・・・・

ダメ二桁って・・・・

しかもミスばっかりだよあせる

まあ、それでもなんとかPHしながら倒せたけどね。

(途中1回死んだのはナイショ・・・・


後半、アップへ行くと巨大ゴマ出現!

私も対抗して巨大大根・・・・

あんまり大きく見えないねw

ゴマ大きすぎです・・・・え゛!

今回のくじで超でかでかカードと超ちびちびカードが一番おもしろいかもねw