昨日あまりにも眠くてブログかけなかったので今日は昨日の分もちょっと書いてみるw


ということで


さ~いよいよやって参りました。

SAGA6ですよ音譜

お試し期間中にちょっとだけマイマイ島に入れてもらったんですが、なかなか堅いMOBが多そうです。

しかも毒になるとかなりきつい(T▽T;)



早速トンカから飛空挺に乗って出発o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

丁度リングメンバーもINしてたので、一緒にマイマイ島の探検に・・・・・

とりあえず何かクエを受けようと思っていきなり「夜間外出注意」

っていうのを受けてみた。


クエ内容は・・・

バオバブの森(夜)
ワイルドドラゴ 3体
オルクス 3体
サーベイヤー 4体


ん?バオバブの森(夜)ってなんだ?

ということで、早速バオバブの森を探検w


あった、あった

森の一番奥に宿屋みたいなところがあるので、そこに話しかけると350Gで泊めてくれるらしい

そこで夜に外出するかとか聞かれて「はい」を選ぶと・・・・


↓夜のバオバブの森に到着ですo(^▽^)o


そして、森の中には・・・

でっかいドラゴンいましたよ(((( ;°Д°))))

しかもアクティブだしΣ(・ω・ノ)ノ!

ソロじゃ絶対クエを消化できなことがよくわかりましたorz



いばらくして、ほかのメンバーや知り合いなんかも集まってバオバブの森(夜)を探索したよ


やはりいつも思うが、回復さんはありがたい・・・・・

この森じゃ、回復手段がないと生きていかれないのだ



そして小休止。

つかの間の休憩です。


ドラゴンがドロップするジューシーなお肉っていうのがあるんだけど、これがまた重い(x_x;)

すぐに荷物いっぱいになっちゃいました汗


しばらくみんなで狩りをしたあと、アイテム分配して終了です。




せっかく拾った宝箱は残念ながら今回はじゃんけんに負けて手に入らなかったよ(ノω・、)

次はがんばるぞヽ(`Д´)ノ


そういえばクエがかなり増えたらしいですね

いろいろありすぎて、しばらくは

アタフタo(;・_・= ・_・;)oアタフタしそうですw





~本日のおまけその1~




バオバブの木なんてホントにあるのかな~って思っていたらホントにありました

っていうかデカっ!

でも、バオバブの幹?は全然ドロップしませんでした(jДj)

かなりレアっぽそう・・・・


~本日のおまけその2~


・・・いや、別になんということはないSSなんだけどさ

みんなの視線がお肉に向かっているような気がしてとりあえずSSとってみたのだよw


後ろの骨と前にある肉・・・・

・・・・この後その肉を巡ってめくるめく戦いが繰り広げられたのであった(-_☆)

(ウソデス。ゴメンナサイ