今日は、朝方仕事が終わったので、なんとか午前中に家に戻れました♪

ちょっと疲れてたので、一休みしたあと先日から一生懸命レベル上げしてるコマンドで光の塔へε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


今までほとんど砦から出たことが無かったけれど、塔もなんだか良い感じです。

金銭的にもとりあえず買い取りは出てるので荷物が重くならないうちにそこへ放り込んでますw


ということで、ちょっとがんばってJOBレベアップ(ノ´▽`)ノ

テクニでやっとこさ31だってあせる

もうちょっとがんばりましょうって感じかな


そして、続いてベースレベルもアップです~音譜

やっとLv86ですか汗

90まで@4・・・・・

長いな~

コツコツがんばっていくしかないですね~こればっかりわw

とりあえずベースだけでもカンストしたいと思ってる今日この頃です



その後、少し休んだ後、再びログインすると、Rメンバーからインスタンスの集うをやるから一緒にどう?とのお声が掛かり、一緒させてもらいました

集うはとっても久しぶり

今回は商人と農家と冒険家+$さんと4人で行ったんですが、案の定激戦?

集うを4人ってどうなの?w

普通なのかな~

しかもBPばっかりで行ったことに・・・・w



ということで、ちょっと油断してると、すぐこうなりました(;´▽`A``




それでも、なんとか無事クリアーできましたよ

ヨカッタヨカッタw

さすが、他のみなさん百戦錬磨って感じですw


クエ達成後、報酬の宝箱9をもらって早速解錠してもらいました

・・・

・・

結果?

聞いてくれるな(T▽T;)

宝箱9からはどうやらブーストが出るらしいんだけど、一回や二回やったくらいじゃ出る代物ではありませんなヽ(;´ω`)ノ

ということで、今日は久しぶりに集うに参加できて満足でした

また誘ってもらえるとうれしいなっと