ちょっとブログ書けませんでした(^▽^;)

べ、別にさぼってた訳じゃないよo(・_・= ・_・)o

昨日、ホントはブログ書く気力あったんだけど、ドラマ見てたら書くの忘れただけさ・・・・あせる


ということで、約3日ぶりに更新してみるw


今日はコマンドのJOBがもうちょっとで上がりそうだったのでがんばってみた。

で、ログインするとダウンタウンだったので、砦にもどるのもなんなので、

たまにはソロで光の塔にでも行こうと、早速モーグへε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


ゴマの人にA-16あたりがいいよと教わり、そこへ行ってみた。

すでに4~5人は狩りをしていたけど、はじっこでチマチマと狩り始める。

最初、ちょっとムリかな~って思ったけど、なんとなく良い感じでサクサクw


がんばってますw

ガッテンガーとハーピー以外はうまうまです


と、しばらく狩ってるとレベルアップ音譜




これで、やっとJOB30です


う~~ん∑(-x-;)

どうするかな~。

とりあえずこのままJOB40目指すかな

スイッチ代もったいないし・・・・


明日も早いので今日もこの辺で

最近朝が早くてちょっとつらいわ・・・・