皆の衆、お久しぶりでやんすw

やっと引っ越し先のネット環境が整いました(*^▽^*)

結構早く整ったのでうれしいです音譜

それにしても、おちつくまでにいろいろありましたよ


まずは

3月24日

引っ越し業者が9時にアパートに来る

荷物の多さに荷物を運び出すのに1時間半かかる汗

引っ越し先のアパートについてからも一悶着

ワンルームだったため荷物が入らん(((( ;°Д°))))

今まで3部屋あったのに1部屋に減ったんだよ~ヽ(`Д´)ノ

なんとか荷物を部屋に押し込んむ

業者に引っ越し料約8万円払う(ちょっと高いよ汗


それからが大変だった

足の踏み場もない部屋にどうやって寝るところを確保するかだ

収納場所もほとんどなく24日25日のまるまる2日間かかってやっと荷物の整理をし、とりあえず寝ることろだけ何とか確保できた。

食べるものは冷蔵庫の中にはなにもない。

しかたがないので、町に買いにいくもののどこになんの店があるのかわから~~んヽ(`Д´)ノ

とりあえず寂れたコンビニを見つけたのでそこでサンドイッチを買ってその日はそれですましせたよ汗


3月26日月曜日

今日から仕事

なんだかバタバタして終わった一日だった。

誰も誕生日を祝ってくれないのがちと悲しかったかなw

まぁいつものことだけど・・・


3月27日

今日も朝からバタバタと職場を行ったり来たり・・・・

そのうち苦情の電話がががが

ほぼその苦情の電話で半日つぶれたショック!

やはり小諸は怖いところだ・・・・


とまあ、こんな感じでここでの生活が始まりましたが、

仕事を辞めるわけにもいかず、なんとかがんばっていこうと思います


まぁ、ストレス解消にECOやって過ごそうと思ってます。