今日は送迎会があったため、INできたのはわずかな時間でした。

遅かったしね・・・


中に入ると町中はホワイトデーの飾り付けがちらほらと・・・

水色もちょっといいかも・・・・


その後、Rメンバーの別キャラがピンクのセーラー服を着ていると聞き、見学にw

ピンクかわいいんだけどね~

水色のほうが私は好きかな・・・・

そのうちいろいろな色のセーラー服が出てきて、セーラーm(ry




しばらくINしているRメンバーと話したのち、時間が遅かったので私は落ちました。


今日は全然できなかったので明日の夕方がんばってイベントこなしたいとおもってます。

それではまた、日曜にお会いしましょうw