今日もいろいろやりました。

最初にRメンバーがゴルドーの遺言イベントをやっていて、最後の方のニンフの族長のところへ行く道がわからないというので息かとを教えてあげたのですががががが


ごめ~~ん.・゜゜・ (>_<) ・゜゜・

場所間違えて教えちゃった~~汗

ホントはイーストDマップの3つあるWPのうち一番右側のWPに入らないと行けないのに、真ん中と教えてしまったのだガーン

ごめんよごめんよ~~(ノ◇≦。)


説明するうちに結局私もゴルドーの遺言イベントが途中だったので、一緒させてもらい無事イベント達成することができました音譜



お次に、昨日に引き続いてネコまた(茜)イベントをやってきました。

こちらはなんなくクリアー(^∇^)

やっぱドラゴあると移動が楽でいいです。


アップへ戻るとRメンバーがちょうど商人のところにいて声をかける。

飛空庭がどうやら完成したらしく、お庭におじゃますることに・・・・



真昼の草原って感じのお部屋でしたw


ああいうなお部屋もすっごくいいな~と思います。

みんなでまったりできるし・・・・

は~~~まったり、まったり( ̄▽ ̄)=3

しばらくごろごろ寝っ転がったり、おしゃべりした後、それぞれ解散に・・・・



ふと、そういえばモーグにセーブしてあるけど、まだ不正イベントをやっていないことに気がつき早速NPCのジギーのところへ・・・・・

光の塔のA8へ向かいます。

しか~し、途中にはアクティブMOBがわんさか・・・・・

え~え~案の定何回も死にましたよガーン

6回目にやっとあやしい男のところまでたどり着き、一気に光りの塔周辺まで降りていって、やっと達成(^▽^;)

4400Gを6回も無駄にしたわ~(TωT)

もう少しレベル上がってから行った方が良かったかしらね~


その後はひたすらレンジャイのレベル上げをしておりましたw

そして、やっとベース45です。

あいかわらず廃炭坑にこもっておりますw


転職まではまだまだですが、ベースレベルが上がるのはとってもうれしいですなw


それでは今日はこのへんで

また明日~(´▽`)ノ