こんばんわ

なんだか最近一日おきに更新してる感じが・・・


今日はINした時間が遅かったため大して狩りはできませんでした。

ので、ネタががががが・・・・・


ということで、魂装備拾ってSS取ってみました。

ウェイトレスの服です。

なかなかかわいい作りになってます。

左胸のところにタイニーバッチがついててちょっとかわいいです。

でも、ホントはちょっと幼稚園児みたいだと思ったのはナイショですw

それにしても、ポーズをさせながらSSを取るというのはなかなか難しいものあがります。

みんなはなんであんなに上手に取れてるんだろうか・・・・

私なんて↑のポーズのSS取れるのに何回PrtScrのキーを押した事やらw



ベースの経験値が入らなくなって早2日目

なかなかJOBが上がりませんあせる

おじさん3~4匹狩ってやっと0.1上がるか上がらないかですガーン

早くも挫折しそうです

誰か助けて・・・・

ベースが解放になればまたやる気がでるんだろうな~と思う今日この頃です


でも、しばらくはのんびりJOB上げや材料なんかを集めたいと思ってます。

ロウとワックスの在庫が切れたのですよあせる

調子にのってタンス作りすぎましたw


それでは、また明日(`・ω・´)ノシ