さ~て。

今日は昨日できなかった分思う存分レベル上げしてきましたw


まずは、WIZです。

またしても光の塔のメイン1Fにて機械相手にグローブの練習ですw

お陰でJOBLv上がりました音譜

やっと58/26になりました~(*^▽^*)

@2でベースLv60です。

60になったら職服脱いで、他の服にするつもりv

まだまだ先の話で、いつになるかわかりませんけどね~


お次は、RメンバーとインスタンスDのLv80(超兵器の破壊)っていうクエに参加させてもらいました。

私自身はクエ数が無かったので受けられませんでしたが、PTメンバーの何人かは受けてたみたい・・・

それにしても、インスタンスDのクエ一回につきクエ数3つ消化とかやめて欲しいわ~しょぼん


各階層にボス=ガッテンガーがそれぞれいてみんなでたこ殴りですw

クエ内容は

  

階層1:ガッテンガーΣ 3体


階層2:ガッテンガーΛ 2体


階層3:ガッテンガー7 3体

だそうです。


ほとんどのメンバーがLv80だったこともあってなんなくクリア?

・・・途中ボス部屋へ行くまでに何回か死んだのはナイショ・・・(゚ー゚;


無事に全部のガッテンガーを倒しきり、無事地上へ生還しましたw

途中回線落ちしちゃった人もいて、最初からダンジョン作り直したけど、なんとか時間内にクエが達成できたようですw


その後しばらくおしゃべりした後、お開きになりました。

それぞれに落ちたり、他のキャラでレベル上げ等で別れました。


↑はRメンバーの牛くんを囲んで今夜の夕食を考え中のところ・・・

今夜は牛丼か?すき焼きか?それとも・・・(ウソデス



みんなと別れた後、私はというと

Myレンジャイがもうすぐ解錠を覚えられるところまできていたので、クエ消化とノーザンでの狩りとで一気にJOB40までがんばりました。



ということで、やっとJOB40達成です(o^-')b

さ~今度は転職までがんばらないとですね~

@10・・・・遠いわ汗


~おまけ1~


Rメンバーから買い取った珍しい種を植えてみました。

キョナッツ?なるものが落下w

ありがたくファマクエに使わせていただきます。


それにしても、JOBだけ上げるのってちょっとやる気がでないな~

ベース解放まで放っておくのも手かしらね~えっ