今日からバレンタインイベントが始まりました。

アップタウンもちょっとお姫様仕様っぽい飾り付けになってます。

ベンチなんかもピンクになっていて、普段とはまた違った雰囲気を醸し出してますw



今回はなんだかイベント事がとても多く、全部のキャラで消化するのが大変そう・・・・

↓はタイニースリッパですが、これを取るのにティタへ渡したチョコケーキバレンタインチョコの材料10個を越してましたあせる

失敗しすぎですショック!

どうやらティタはチョコお菓子作りは下手のようですw

タイニースリッパをもらったは良いですが、これはちょっと普段は履けませんね(^▽^;)

飛空庭の部屋履きとしてでも使いますかw

・・・・ちょっと顔が怖いと思うのは私だけだろうか・・・・・・汗


お次は、去年と同じローズタイイベントです。

ダウンタウンや平原やらスノップ雪原やら、またしても方々へ移動しました。

ちょっとお疲れ気味です・・・


ブルーとピンクの2種類があってどっちにしようかと迷いましたが、結局ピンクにしてみました。

去年も同じものをもらって倉庫に眠っていますが、耐久が@1しか残っていないのでちょうどよかったです。

あと、もう一垢あるので今度はブルーを取るつもり


そして、最後はキューピットのイベントで羽をもらってきました。

↓の羽です。

去年は白だけでしたが、今年はピンク・白・ブルーと選択肢があります。

これも、ピンクにしようかブルーにしようかと迷いましたが、今度はブルーにしてみました。

白の羽と比べてあまり変わらないかな~というのが正直な感想です

他のプレイヤーが装備しているピンクの羽はなかなかかわいかったです。

そっちにすればよかったかしら・・・・



一通りイベントをやり終えたところ、Rメンバーが氷結Dへ誘ってくれたのでちょろっと行ってみました。

レンジャイで行くのは初めてです。

ドキドキしながらダンジョンの入り口から入ると、そこにはMHが・・・・ガーン

7~8匹のエッジやらアルカナやら一斉にボコられ、案の定死亡汗


親切な通りがかりの方に蘇生してもらいましたが、レベルが低いって大変だな~と思いました

最近高レベのアルケミでMOB狩りをしているせいか、なんとなく今のレンジャイのレベルが低すぎてもどかしいですね。

HPは少ない、撲滅力は低い、なかなかHITしない等、レベル低い時ってこんなに大変だったけ?なんて思ったりして・・・


今日はレベルアップのSSはありませんが、JOBがやっと39になりました。

@1で解錠です。


あと、どうやらステリセをしなくてはいけないようです。

今度WIZをノーザンに持って行って大魔導師のところへでも行ってきます。




~おまけ~


今日のスタンプは氷結ダンジョンのアルカナクラブですo(^▽^)o

まぁ、このスタンプはよく露店で見かけるので、それなりにドロップするのでしょう。


次回に期待です。