今日で1月も終わりです。

なんだか早いですね~

あっという間です。

確かこの間までお正月だったような気がするのにな・・・


それにしても今日はぽかぽかと暖かい一日でした音譜

外に出ている仕事が多いので冬場は暖かいに限ります。

雪なんてずーっと降らなきゃいいのに・・・・と思ったりして(-。-;)

(まぁそれはそれで困るんでしょうけどね)


ただ気候が暖かくなっていくると心配なのが花粉症です(><;)

実は今日すでに目がかゆくなってたりして・・・・

花粉症はダメデス。

もう目はかゆくなるし鼻水は出るしで薬を飲まないといられませんよ

春は一番好きだった季節なのですが、花粉症になってからはあまり好きじゃ無くなってしまったんですよね~

ザンネンですよ汗

好きだったんだけどな~・・・



さて、そろそろ試験勉強も佳境に入ってきました。

あと勉強できるのは5日です。

あ~いや、違うな。4日か。夜間の仕事があるわw

まあ、とりあえずがんばるしかないのでKIAI入れてがんばりますかなw


KIAIですグーアップ


ということで、今日は書くこと無かったからこの辺でおしまい(`・ω・´)