今日は土曜でお休みだったことから朝から温泉行ってきました ニコニコ

で、帰ってきてからちょっとだけECOを覗こうと思いIN

ちょうどINするところをRメンバーに目撃され、


シケンオワッタ?~

などど聞かれてしまった汗

いえ、まだ終わってませんあせるちょっと覗いただけです・・・


で、節分クエだけでもやってしまおうと思いクエを受けて鬼の寝床へ・・・・


無事2回クエをこなして一本角と二本角をゲットです。

まあ、去年と同じなのでアイテムもらうだけでしたけどね。

アニバのとき星をもらうためにはやっておかないとなのですよ。

それにしても、倉庫が圧迫される・・・・汗


それから鬼っ子グッツが売ってるNPCに話しかけていざ、目的の鬼っ子ブーツを買おうとしたら、売ってないじゃんヽ(`Д´)ノ

って、これって節分の豆50000個入れないと売り出されない?

お~い、まだ15000個ちょっとじゃん汗

ということで、アクロ平原にいるインマウスに話しかけ豆を約50個ほどもって(少ないとか言わないように)また鬼の寝床へ

まだまだ先は長そうです;



そっぽ向いてないでさっさとブーツ売り出せ~~ヽ(`Д´)ノ

ということで、今日はブーツが買えませんでした。

イベント終わるまでには買えるようになるのかな~


今日は約1時間ほどプレイした後落ちました。

jこれいじょう続けてると止まらなくなるのでσ(^_^;)

早くなんの気兼ねなくプレイしたいぞ・・・・

さ~て、勉強がんばるかなメモ


~おまけ~

南アクロを出てすぐにブリキングRX1を叩いたらスタンプでました。

ホントにスタンプ出やすくなってる??

う~ん、まあ運がよかっただけでしょうけど・・・


~おまけその2~

↑はドラゴンに乗ったまま桃鬼の札を使ったらこうなりましたw