まず始めに今日はマリオネのJOBがあとちょっとで30になりそうだったので砦へ・・・・

で、無事JOBレベアップです(ノ´▽`)ノ

久しぶりに砦に行きましたけど、相変わらず混んでますね~

でも、魂武器拾うにはやはりあそこが一番都合が良いですw


その後、やっとジョブが30になったことなので、千姫クエ受けてきました。

千姫はアップにいるのでそこでクエを聞き、その後スタンプ集めも兼ねて東アクロ海岸へ・・・・


最近あそこに通っていますが、なかなか欲しいスタンプが出ません。

今回も1000匹以上いろいろなMOBを狩りましたが、出たのはグリーンプルルのスタンプ1個だけでしたしょぼん


とりあえずクエ終了の報告すると、これで終わりかと思っていたら今度は千姫が飼っているフェニックスを倒すように言われ千姫の飛空庭に連れて行かれます。



でも、制限時間3分とか無理な時間だったので諦めて座ってましたw

まあ、実際戦ってはダメなようですけど・・・・


その後は、千姫のじーちゃんが現れて、お説教を数時間・・・w

ま、何はともあれ一応クエは終了ということで、装備品が買えるようになりました音譜


夢見る王冠のみ買ってみました。

靴は以前Rメンバーに買ってもらったので買いません。

また、服はあまり好きなデザインではなく、しかもちょっと値段が高いのでやめておきました。


~おまけ~



千姫クエ中に発見した新種の植物です(ウソ