まず始めに、レンジャイのレベルがやっと35になりました~(o^-')b

ということで恒例のSSですw


そして35装備です

かわいいですね~

靴は探検家の靴が箱さんとわかり、やむなくこれにしました

JOB40まではもうちょっとがんばらないとです

9時から新人さんの歓迎会がありました。

PT広場でまったりです

しばらくおしゃべりのあと、大陸Dでスタンプを集めようということになりみんなで行きました

結果は、8人それぞれに2個づつくらい配れるくらいスタンプ集まってよかったです。

最後にみんなでじゃんけんしてそれぞれわけました。

く~~ブービースタンプ欲しかったぞしょぼん

じゃんけん負けた汗

なんで私ってじゃんけん弱いんだろうな~

ま、いいかw

またみんなで行きたいですね~w


~おまけその1~

さらし首?w


~おまけその2~




親子だねw