あけまして、おめでとうございます。

今年もよろしくお願いします(*^▽^*)


さて、今日でお正月休みも終わりなので、思いっきりやってきました。

えぇえぇ~午前中からやってしまいましたよw


ということで恒例のレベルアップSSです

え?もう見飽きた?

まぁ、そう言うなw

これであとJOB3つで千姫のクエが受けられますw

ベースのほうはまあぼちぼち上がっていけばいいと思ってるので、今はJOB中心に上げてます。

早くアルケミにもどりたいぞ(TωT)


途中、休憩を挟んでから、またINするとINしているRメンバーがみんな光の塔にいるではないですかw

私もちょろっとだけのぞいてみようと、そーーーーっと| 壁 |д・)コソコソ

見つかりましたがねw


しばらくは、ガッテンガーやらエンジェルボア?なんかをバシバシと狩り



しばらく狩ってると、今度は塔の屋上に行こうということに・・・・


屋上行くのは初めてです。

ドキドキしながら、塔の外階段を上り、屋上へ到着


・・・・みんな赤い文字です(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ムリムリムリ~~~><


と言いつつ、いざみんなで攻撃!


はい、案の定こうなりました(´・ω・`)


まあ、もう少しレベルあがったらRメンバーみんなで遊びにきましょうw

でも、なんか楽しかったぞw


~おまけ~



そろそろレンジャイの飛空庭が欲しくなり軍艦島へ行ったところ、こんなん見つけましたw

Rメンバーの1人からお安く防水布を譲ってもらいました。

あとちょっとで飛空庭の帆が6枚そろいそうです。


レンジャイって動物知識あっても蜂からはあまりロウがでないのね~(´・ω・`)

黄色プルルからのほうが出たわw