こんにちゎー♪( ´▽`)
もうすぐ母の日だねー
…と、いうことで
母の日に渡すカード作ります♭
今回ゎふんぱつして
STAEDTLERの水彩色鉛筆で描きます
これです↓
お父さんが絵に目覚めた時があって買ったのを使ったぉ(´∀`)
勿体無いから全然使ってねぇwww
貧乏人だなーww
さて、そろそろ描き始めよぅ
下描き(写真とってなかった)
↓
ペン入れ
横でごめん(ノω・、)
カーネーションがお気に入り☆
左(上)が私の美化12000%で右(下)がお母さんよ。
↓
色塗り
それらしくなったっぽいど
私の髪色おかしwwwwwwwww
↓
背景
…まぁよしとしようw
13日に渡します♭((あたりまえ
んじゃぁそろそろ終わります(・ω・)/
でゎ!




