こんにちゎー♪( ´▽`)



もうすぐ母の日だねー




…と、いうことで
母の日に渡すカード作ります♭



今回ゎふんぱつして

STAEDTLERの水彩色鉛筆で描きます

これです↓

photo:01



photo:02





お父さんが絵に目覚めた時があって買ったのを使ったぉ(´∀`)

勿体無いから全然使ってねぇwww

貧乏人だなーww




さて、そろそろ描き始めよぅ



下描き(写真とってなかった)

ペン入れ
photo:03



横でごめん(ノω・、)
カーネーションがお気に入り☆
左(上)が私の美化12000%で右(下)がお母さんよ。

色塗り
photo:04



それらしくなったっぽいど

私の髪色おかしwwwwwwwww


背景
photo:05



…まぁよしとしようw

13日に渡します♭((あたりまえ



んじゃぁそろそろ終わります(・ω・)/


でゎ!