こんちゃーす
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ke/keicyon/450836.gif)
日常キャラの絵貼ります♭
まずはかせです
ドットがすけてる(?)のはクリアファイルのせいです
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/6087.gif)
二ヶ月前の絵です((で
もっと昔の七ヶ月前は
ほぼ初描きですwww
それよりひどいのは かわいそうに なのですorz
^p^
中村先生ならましかも(^▽^;)
↓これ↓
飲んじゃったかわぃぃ
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/la/lapupooh/3784612.gif)
理科室の時より東雲家の飲んじゃったの方がかわいい
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ki/kittyn94/1946.gif)
h/k
自己満足ブログって見てて楽しいのk?www
私なら飽きるからこれから雑談込みでブログやっていきます♭
まぁ3回しかまだ出してねぇがwww
そろそろ終わり
んじゃね




