こんちゃーす[みんな:01]


日常キャラの絵貼ります♭



まずはかせです

photo:01




ドットがすけてる(?)のはクリアファイルのせいです[みんな:02]


二ヶ月前の絵です((で



もっと昔の七ヶ月前は

photo:02



ほぼ初描きですwww



それよりひどいのは かわいそうに なのですorz

photo:03



^p^




中村先生ならましかも(^▽^;)




↓これ↓


photo:05




飲んじゃったかわぃぃ[みんな:03]



理科室の時より東雲家の飲んじゃったの方がかわいい[みんな:04]






h/k

自己満足ブログって見てて楽しいのk?www

私なら飽きるからこれから雑談込みでブログやっていきます♭
まぁ3回しかまだ出してねぇがwww




そろそろ終わり

んじゃね

photo:06