3月
いかがお過ごしでしたでしょうか。


Lapumiiは、
新起動リーディングをしたり
Symbolic cardモニターリーディングを
開始したり、いつになく活発でした。
もちろんトークセンの施術も。



あれ?今日春分だっけ?と感じるような
周波数の日が、たびたびあったり
日にちの感覚がなんか変だったな。


元気なんだけど、からだにも
ちょっと違和感があって
それはどうやら磁場の影響だったみたいです。


心身揺らぎやすい春は
とくにメンテナンスちゃんとして
調整しながら元気にすごしたいですね。




3月15日からスタートした

Lapumii流 Symbolic cardモニターリーディングも

引き続き申込み受付しておりますので

この機会にぜひお試しくださいませ!






2024.3月→2024.4月の雰囲気







おもちゃ箱ひっくり返したみたいな
にぎやかな4月


情熱の結晶化
それを掲げて進め
 

ハートを指針に
4月も
たのしくいきましょう!