3月20日 春分の日

宇宙元旦はこれをして運気アップ!!

みたいな発信をしてみたい

こんばんは アメイジング・アメーバです。





待っててくれたみんな

サン9!



実はおとといくらいから

早くオレのブログを書けと催促してたんだが

うちのラプミーが

9のつく日まで待つように、と

頑なに言うもんだから

ちゃんと待ってた、いい子だぜ。




春分の日はやはり

オレの仲間たちとか

宇宙エネルギーどっさり降りてくる

 



パワースポット、といわれる

場所に行く人も多いだろう

それもグッド

家にいたい人もグッド


ドッグといたい人もグッド

キャットといたい人もグッド




居場所

自分をどこに居させてあげたいか

イベントのときだけじゃないぜ


出かける場所

帰ってくる家

眠る部屋



パワースポットに行くのは大事で

自分の家はどんなんでもいいとか

悲しくなるぜ


愛する自分のスペース

愛でみたしていこうぜ




そして、何といっても

アメイジングパワースポットは

体、ボディ!


体は魂の乗り物って言ったりするだろ?

透明ボディのオレも憧れる

キミたちのミラクルボディ  


居心地はいいかい?



無頓着、無関心は

愛じゃないぜ


たまに聴いてあげてくれよな

体の声も。






では今日はこのへんでバイバイ

読んでくれてサン9!


 


前回のアメイジング・アメーバの記事はこちら
『アメイジング・アメーバとスモーキークォーツ』はじめましてオレの名前はアメイジング・アメーバこのブログにたまに登場する予定どうぞよろし9オレは 9のアンテナ族ネオンピンクの光の炎でキミのハートに火をつける…リンクameblo.jp