数日前に
ふと思い立って読み返していた本

いま知りいたことが
いろいろ書いてあって
熱心にノートとりながら
ガリ勉っぽいなとか思いながら
読み終えたのが3月3日。


その本が発行されたのは
2019年3月3日。


そして今日見つけた
33。




耳や頭がキーンとするくらい
冷たい風がびゅーびゅー吹いていたけど

ここで立ち止まると
風が止んで
静かになった。

 

Gate33



感謝の想いを伝え
寒すぎて足早に立ち去り
あ、一方的に話してきちゃったと気づき
もう一度引き返す。


やっぱり風は止んで
Gate33を通して伝えてきてくれたのは



ありがとう

ありがとう



なにか食べなさい




そうだね、腹ペコだったのよ。


自分のアンテナがキャッチしたものに
素直に動いていったら
おもしろいくらいに
いろいろ動き出したこの数日。



新起動リーディングも
3月3日に降ってきて
あ!今日これやらなきゃダメなやつと
その日のうちにお知らせしたのでした。

ちゃんとキャッチしてくれる人たちがいて
うれしい限りです。

なにがおりてくるのかな
どう動いていくのかな
たのしみですねー。


では、また!