春だな〜と感じる日がふえてきて

うれしい今日この頃。


環境が変わったり

新たに何かを始めたくなったり

気持ちも動き始める季節ですね。


私はといえば、4月になって

タロット&クリスタルセッションの

ページをやっと更新しました!!



↓こんな感じです↓



​タロット&クリスタルセッション


タロットカードとクリスタル(石)を

選んで、並べていただき

観て、お話していきます。



タロットカードに描かれている妖精

色とりどりの石

目に見えない存在たちが

みんな集まって 


あなたのことを助けるよ!!

そういうイメージなので

タロット&クリスタルセッションと

名付けました。





わたしたちには

なんでも実現する力があって

本当は無限の可能性があって


とか、よく聞くけど

現実はそんなにうまくいかなくて

やさぐれちゃうこともありますよね。




過去の出来事、思い込み、思考のクセ、

長年繰り返してきたパターンもや

ふたをし続けていた感情

エネルギー体などなど


わたしたちの現実に

影響を与えているものがたくさんあります。

うまくいかなくさせている何かがあります。

その何かを

このセッションで見つけることができます。




こんなにステキなものを持ってたんだ

わたしってこんなにパワーがあるんだ

こういう自分で生きていいんだ

といったお宝も発見できます。



未来を予言したり

他人の気持ちを読んだり

といったことは出来かねます。




思い悩んでいることがある

なんとなくパッとしない

そういうときには

自分ひとりでは気付けなかった

導きの光を見つけにいらしてください。




自分をもっと深く知りたい

同じパターンを繰り返してしまう

妖精、石が気になる

タロットに興味がある


動機は何でもかまいません。


あなたご自身のことで

何か変化を求めるのなら

お手伝いできることはあります。




まぁ、いろいろ書きましたが

タロットカードと石にふれるのは

たのしいですよ!!



このセッションが

訪れてくださる方々の

よろこび、しあわせへとつづく

導きの光となりますように☆






ゆらぎやすい、この季節

自分軸をととのえて

かろやかに春をたのしみましょう