今日は、石と出逢う会の日でした。



相変わらず

猫たちがテーブルに飛び乗ってきたり

ひやひやする場面もありつつ



「石と猫と出逢う会」



みたいな感じで

石を囲みながら

たのしい時間をすごしました。




石たちの準備をしていたときに


そういえば、わたし

石のお店やりたいって言ってたな

と、ふと思い出しました。




15年程前、よく足を運んでいた

クリスタルショップの店主さんに


「わたしも石のお店をやりたいです」

って話してたな。


そのとき、店主さんは

「宇宙に宣言すること」を

アドバイスしてくれたんだったな。

懐かしいな。




夢への第一歩を

踏み出して


さらに、やりたいことが

ふくらんだ


実りある10月でした。





「石と出逢う会」

11月は7日、日曜日に開催します☆