札幌市豊平区の美力開華サロン

Lapumii(ラプミー)のmikacoです☆ 




きのう、おとといと

「石と出逢う会」をひらきました。


誰かと石の出逢いを

お手伝いできたらいいなと思ったのが

きっかけではありましたが

私自身にとっても

出逢いがありました。




「わたし」との出逢い。




石に触れ

石を動かすことは


自分の奥深くに触れ

エネルギーが大きく動きます。




あの日

石を並べているとき

石を片付けているとき


ひとり

静かな空間で


いろんなことを思い出したり

思いがあふれたり

ずいぶん泣きました。





はじめて

自分の意思で

石を選んだ日のこと。




今はなくなってしまったけど

何度も足を運んだ

クリスタルショップ


そのお店のオーナーさん

いっしょに行った友人のこと。




当時、お世話になっていた

ヒーリングサロンでも

美しい石と出会い

石の買い付けをしている友人に出会えたこと。




石のこと、それ以上の多くのことを

教えてもらった

クラスに参加していたときのこと。




石を持ち寄って

たのしく遊べる親友と出会えたこと。




いろんなことがあって

いまの私がいて



ここにたくさんの石があって

それを誰かにお渡しする。





地球が

わたしたちに与えてくれた

美しい贈り物を




真摯な姿勢で

お渡していこう




感謝と歓びと共に。





「石と出逢う会」

そう、誓った日でもありました。