わたしはタロットリーディングや
ハイヤーセルフとの対話など
自分でもしますが
他のかたに観てもらうこともあります。


自分目線だけではわからなかった
自分のことを知ることができておもしろい。



自分のことって
わかっているようで、わかっていないことが
たーくさんありますよね。

当たり前だと思っていたことが
実はとってもステキなギフトだったり。




誰かに伝えていただいたメッセージは、
まずはいったん素直に受けとる。


まぁ、たまに受けとめられず
ふーん、と素通りしちゃうようなことも
ありますけど。とりあえずメモ。
何年か後に、発動するかも知れないし。



変わり続けているのだから
これで完結、なんてことはない。


これからもいろんなやり方で
わたしの中にギフトを見つけて触れて
表現していくのだろうなと思います。





石にも触れ続けていくのだろうな。



札幌市豊平区
美力開華サロン
Lapumii ☆ mikaco