先月のこと。

ルビーの指輪を買いました。


その日の朝、脳裏にシュッと

赤っぽい色の石がよぎったのです。


そして出かけた展示会で

たくさんの指輪を見せていただいた中で

このルビーが、ぴたっと来ました。




まるで、もともと私の指輪だったみたいに。




家に帰って、ルビーを眺めていると

「これは、わたしだ」と思いました。


スピリットとか、からだとか、

今までの人生とか含めた


いまのわたし。





わたし、ってことを置いておいて

このルビーを観て感じるのは、



愛と情熱で動く女王


愛と豊かさがあふれる世界





まぁ、なんてステキ。

ありがとうルビー。





石がみせてくれるわたしを

うれしい気持ちで受けとめて

あたらしい自分を生きていくよ。

 

withルビーな自分がたのしみ。






石は、

そのまま自分のことを伝えてくれる

まだ気づいていないことを見せてくれるよ

それだけじゃない

もっといろいろあるけど!



タロットと石を使って

自分を知る、自分を動かす。

たのしいよ。




札幌市豊平区

プライベートサロンLapumii

タロット&クリスタルセッション