セレブレーション・レイ・チューニング
について何回かに分けて書きますね。


まず、セレブレーション・レイ・チューニング
という呼び名です。


仮の段階では、わかりやすいようにと
「ヒーリング」と言っていましたが
いざ、名付けようと思うとしっくり来ない。

ヒーリング、癒し、というワードが
あまり好みではないし、わたしっぽくないなと。


このエネルギーを流すことで
結果としてヒーリングが起きるかも知れないけど
あなたの傷を、苦しみを癒します!を
前提とはしていないし。


このエネルギーワークにぴったりな呼び名は
何だろうと思いめぐらし
降りてきてと願った結果


あぁ!このエネルギーは祝福だ!!
と感じ

不調和な状態にある波動を
調律してるようなイメージから

セレブレーション・レイ・チューニングと
名付けました。
   


晴れて
セレブレーション・レイ・チューニング
が誕生したのでした。



名付けてから、また
エネルギーの質が変わったように感じます。
より一層、わたしたちが団結したような

(わたしたち、って
ハイヤーセルフやガイドのことです。)

精妙ながらもパワフルで
今後がたのしみ!!


これまでお試しで受けていただいた方
みなさん違った感想なので
いつも新鮮なおどろきとよろこびを
感じております。


また書きますね☆


札幌市豊平区
美力開華サロンLapumii☆ラプミー
mikaco