こんにちは
東京大田区 田園調布・御嶽山の
お稽古サロン
LAPULE (ラプレ)です。

昨日が祝日だったので、
なんだか月曜の気分で。。
また明日からお休みが嬉しいですね笑

先日Aさんがグルーデコで
フラミンゴさんをお作りになられました♡
平日お仕事、土日もお忙しいAさん。
ご都合を合わせて平日の夜に
レッスンさせて頂きました!

{5B9F109D-B511-4AE4-9D26-55BD94239D8B}


ハワイが好きで、
フラミンゴさんもずっと楽しみにして下さったので
出来上がった時の嬉しさもひとしお♡

二人で可愛い〜😍を連呼(笑)

初めてのグルーデコ
「ハマる〜!!」
と楽しんで頂きました♡
{6C92DA46-E20C-41A3-A984-86541F3A2EF7}
(お写真Salon de MILI様よりお借りしています)

これからポーセラーツのお教室を始められるAさん。
グルーデコもやってみようかな?と
興味津々でした。

女性の夢を叶えるお手伝いをするサロン
そんなサロンになりたいな、と思った1日でした。

いよいよ12月末、サロン移転します。
4月からまた新サロンにて
レッスン開始する予定です。

レッスン内容も少し刷新して
気持ち新たに頑張りたいと思っています。

またこちらのブログでご案内しますので
楽しみにお待ち頂けますと嬉しいです(o^^o)