子供たち
2学期もよく頑張りました



ご褒美に
イオンのハッピーバッグをプレゼント



それぞれ1,000円+税なのに
中身が凄すぎました



【お姉さんチョイス】




【妹ちゃんチョイス】




いやらしいと思いつつも

タグに付いている値段を合わせてみたら




お姉ちゃんは6,550円+税分




妹ちゃんは7,090円+税分




入っていましたあんぐり




それぞれ11点ずつ入っていたので

1個100円!?驚き




大きいぬいぐるみだけで元が取れるので

すみっコぐらし好きな子には

全力でオススメします飛び出すハート




私の行った店舗では

見本が置いてありました!




袋も分厚くないので

よーく見るとメインのぬいぐるみくらいは

なんとなく分かります笑




イオンさんの優しさを感じますニコニコ