お菓子パーティー(=夕飯お菓子のみ)を開催してみました!


スーパーで選んだお菓子と、ウインナーと前日の残りの春巻き!



映っていないポップコーンやスナック菓子も開けました。



そして、頂き物の干し柿オレンジ



子供たちは喜んでいましたが、主人は足りなかったようでインスタントラーンを追加していましたラーメン



やる前は、楽で最高と思っていましたが、いざ食べ出すと『ブロッコリーくらいは欲しいな…』ってなりました汗



しばらく、第二回は開催されないかと思いますあせる



やはり、なにかしらのメイン料理とサッパリしたサラダやお野菜が欲しい…



でも、子供はとても喜んでいましたゲラゲラ