今朝ブログを開いたら、普段の10倍ほどの方にアクセスいただいたようで、ビックリしました!!




結婚記念日の記事かな?







指輪のネタとかだと気になるのかしら?💍




ちなみに、婚約指輪を購入した銀座ダイヤモンドシライシのハーフエタニティと迷っていたのですが、ヴァンドーム青山のこちらは半額くらいで購入しました。




おそらく、私の購入した物がウェディングの物ではない事。




ファッションリングだと地金が少し細いのと、ダイヤのカットがハート&キューピッドに限る訳ではないという事でお値段がお手頃になるのかなと思います。




でも、同じカラットなのにお値段半額と言われると、魅力的ですよね!




程よい存在感で、重ねづけした何の変哲もない結婚指輪が素敵にバージョンアップした感じがしますドキドキ




ちなみに、ディナーはこんな感じにしましたナイフとフォークシャンパン

まだ配膳の途中ですが…汗




コースにして出すと、私がゆっくり座って飲めないので、大皿を取り分けるスタイルですニコニコ




・カラートマトとモッツァレラのカプレーゼ

・タコと紫玉葱のカルパッチョ

・ステーキ

・スープ

・パン

・ケーキ




近所のケーキ屋さんの大好きなプラリネのケーキが、美味しすぎましたケーキ




大した内容でなくて恐縮ですが、

多くの方にご覧いただき、嬉しく思いますドキドキ




ありがとうございましたラブラブ