先週金曜日、次女の運動会でした。



緊張しぃな次女は、終始テンション低め…えー



一緒に参加した親子競技では、すこ〜しだけ笑顔も見られましたが、終始仏頂面でした…



それでも、達成感を味わったり、頑張った練習の成果を披露出来たりで、本人的には楽しかったようです口笛



園からお土産を沢山いただき、ランチで近くのファミレスへ行ったら、めっちゃ元気出だしたーーー笑い泣き
運動会でその笑顔が見たかったわ…



ご褒美にメルちゃんの(ポポちゃんのだったかな?)ベビーカーを買ってもらい、毎日お気に入りの『くるるん(プリキュア)』のぬいぐるみを乗せて家の中をお散歩していますドキドキ



お姉ちゃんがいるから、何でも割と出来てしまう次女ですが、緊張するとカチンコチンになっちゃうところが可愛いですチュー



無事、運動会が出来て(私も主人も観られて)良かったです!