今日は、ショッピングモール屋上にあるアクアパークへ行く予定でしたが、26度くらいで、プールに入るには寒い気温でした。
お姉ちゃんは行きたがりましたが、あまりにも寒いのでどうにか説得し、お買い物メインの1日になりました。
まず、NaRaYaでお土産を爆買い!笑
それから、ターミナル21でランチにステーキを食べて、
お姉ちゃんはゲームセンターで爺じ&婆ばに遊んでもらい、
パパ、ママは、次女を連れてパパ用のお土産を買いに行きました。
私は旅行に行ったら、その土地の特産品などを買いたいタイプですが、主人は何処へ行こうが自分が欲しいものを買うタイプ。。。
タイに居るのに、レイバンのサングラスとプーマのキャップを購入していました…
夕飯は、父がよく行くというショッピングモール内の日本食居酒屋さんへ行きました。
何処の日本食料理屋さんへ行っても、タイ人の方々は上手に日本語を話すので、何だか日本に居るような気になりました!笑
今回の旅行は、次女がまだ色々食べられないので、大人はタイ料理を食べたかったですが、子供優先の日本食料理屋さんばかりになりました。
タイ料理大好きなので残念ですが、これだけ日本食料理屋さんが沢山あり、個室のお店も多ければ、子連れでも安心して行けます。
百貨店には、日本食のスーパーや惣菜屋さんもあるので駐在員さんは暮らしやすいのではないかな?