◇紹介コーナー◇ | LA PUERTA & DJ MIKISTYLE

LA PUERTA & DJ MIKISTYLE

2022/11/03にホームページのURLが変わりました。
https://lapuerta-japan.com/
大阪のWEST COASTなお店ラプエルタと、ラテンHIPHOP DJ MIKISTYLEのブログです

◇紹介コーナー◇

 

・初来店からの毎週末通いの記録が今も更新中の神戸ダイキアップ

この時は連続7週目の時ですウシシ8週目も終えてますがそれはまた後日の紹介コーナーでウシシ

 

 

・この数週間奈良から毎週遊びに来てくれてるJhonアップ

ジョン君は日本語も結構喋れるから俺の日本語交じりの英語が通じます笑い泣き

 

 

・淀川花火大会の翌日に遊びに来てくれた明石ドンさんアップ

車中泊でナオちゃんは寝たままやったけどコッソリ車から抜け出して遊びに来てくれました笑い泣き

 

 

・仕事の合間はてなマーク遊びの合間はてなマークに久しぶりに遊びに来てくれたAZETACOアズアップ

アズは摂津やねんけど何年経っても「高槻やったっけはてなマーク」か「茨木やったっけはてなマーク」ってなってしまう笑い泣き

 

 

・ちょうど1年振りに福井から遊びに来てくれたモエちゃん、十三ホノカちゃんアップ

ホノカちゃんはSNSとかで腹ませてた疑惑やったり飛んでた疑惑やったりが浮上してたらしい笑い泣き

 

 

・またまた仕事終わりに遊びに来てくれた奈良ワッキーアップ

先月のバリオでのサワークリームが大好評だったワッキーウシシ今月も皆が喜ぶサプライズを考えてくれてるみたいですウシシ

 

 

----------------------------------------------------------------------------

DJ MIKISTYLE

instagram

https://instagram.com/dj_mikistyle/

facebook

https://www.facebook.com/lapuerta.mikistyle

tiktok

https://www.tiktok.com/@lapuerta_japan?_t=8XEW2iwuTmE&_r=1

 

 

☆CD 情報☆

DJ MIKISTYLE 1st MiX CD

バンダラップを聴きたいならコレを聴け!!!


【LATIN HIPHOP / BANDA RAP / SPANISH RAP】
DJ MIKISTYLE - Los Mejores Rap En Espanol vol,5

 

大阪・アメリカ村のWEST COAST STORE【ラプエルタ】