BARRIO PICNIC 2024/JUNE レポ | LA PUERTA & DJ MIKISTYLE

LA PUERTA & DJ MIKISTYLE

2022/11/03にホームページのURLが変わりました。
https://lapuerta-japan.com/
大阪のWEST COASTなお店ラプエルタと、ラテンHIPHOP DJ MIKISTYLEのブログです

まいどアップ

先週末はBARRIO PICNICでしたアップ

今回のバリオピクニックも面白かったし美味かったですね~ウシシ

写真が上がったんでレポですウシシ

 

今回もラプエルタの営業時間終わりに下に行くと既に開始されてましたウシシ

 

前回はZENが不参加で俺が写真撮ってたけどカメラ今回はZENも参加出来るって事で写真はZENにお任せしましたアップ

 

って事でココからZEN写真アップ

ワッキーに誘われて仕事前に寄ってくれたボイジャーのお姉ちゃんとワッキーアップ

 

最近はナベちゃんのチョリソーを終えてからワッキーのカルニタスやったけど今回はワッキーのカルニタスからスタートアップ

 

今回の写真も悪用せん限りは自由にどーぞ~アップ

 

今回のカルニタスはワッキー自家製のサワークリーム付きびっくり

 

マジで美味くて皆から大好評ウシシ

 

そして照れてましたウシシ

 

WAKI TACOレベルアップメラメラ

その頃俺はビックリマーク

 

バランス取るのに必死です笑い泣き

 

TACOS de SALUD~生ビール

 

一通り行き渡ったところで俺も頂きましたウシシ

 

この時はイケちゃんが盛り付けしてくれてましたウシシ

 

通りすがりのメヒカーナとジョーが買って来てくれた葉巻ウシシ

 

ジョーは数回タイミング合わずで久しぶりの参加で今回も徳島から来阪ウシシ

 

初参加のE君、ダイキ君、ナナちゃんアップ

 

ナリも【言われる前にサッと人のフォローに回る】行動でしっかり成長してるとこ見せてくれましたアップ

 

ZENのタコス休憩中にカメラを借りて1枚アップ俺も良いセンスしてるでしょ笑い泣き

 

言葉が通じんでもこの文化を愛してたら通じ合えますウシシ

 

2回目の参加のサンジュ君も盛り付け体験ウシシ

 

今回のMODELO24本とTECATE24本はサトシさんから頂いたCERVEZA(セルベサ=ビール)ですアップ

 

今回は前回のカッコイイ傘の代わりに扇子持参で参加のタケナリ君ウシシ

 

京都振りやけどまさかの弁天町住みでしたびっくり

 

ムキムキトリオでカメラ

 

BARRIO PICNIC初参加のダイキ君、ナナちゃんはタコスも初めてって言うてた気がウシシ

 

今回はオト君とカイシュウ君も参加アップ

 

珍しい2ショットその1ウシシ

 

珍しい2ショットその2ウシシ

 

キングコブラでイベント中のボンさん達も遊びに来てくれましたウシシ

 

19歳ペアでクッキングアップ

レンちゃんも連続で参加してくれてますウシシ

 

 

チノは最近毎週末関西に来てる気がウシシ

アズとジャスは初めましてかなはてなマークちなみにこの2人は同い年ウシシ

コウヘーはあと数ヶ月で福井やからあと何回参加出来るやろウシシ

 

チカーノとメヒカーナが日本で繋がる面白さウシシ

 

あ~気持ちいい笑い泣き

 

SALUD~生ビール

 

もっかいSALUD~生ビール

 

LAから旅行中の黒人さんもウシシ

このお姉ちゃんもどっかからの旅行者でしたウシシ

このワールドワイドで遊ぶ楽しさを参加してくれてる皆に伝えてあげたいウシシ

 

ヤマケンも仕事前に寄ってくれましたウシシ

 

ソラはクリップスが大好きやけど毎回参加しに来てくれてますウシシ

ここらで集合写真ウシシ

6枚ありましたウシシ

京都振り同士でカメラ

 

ナギ&ハズキちゃんでカメラ

 

レナちゃんも登場ウシシ

今回もタケナリ節が炸裂してましたウシシ

 

筋トレ組ウシシ

 

今回も色んな人が率先して準備したり手伝いしたりウシシ初参加の人と繋がったりで良いピクニックになりましたウシシ

 

偉~いシェフハットを自作笑い泣き

そして贈呈笑い泣き

セクシーにクンビアを踊ってくれたメヒカーナウシシ

 

写真はココまでやからレポもココまでウシシ

片付けは残ったメンバーが手際よく手伝ってくれたから今回も助かりましたウシシ

今回も掃き掃除もしつつビックリマーク

関係ない落ちてるゴミも回収してるから使う前より綺麗にするが成立しましたウシシ

 

半年以上経過して石川募金も中々溜まらなくなってきましたがビックリマーク

引き続き支援金は募ってますので支援金のご協力もお願い致しますウシシ

 

 

--------------------------------------------------------------------------------------

>

DJ MIKISTYLE

instagram

https://instagram.com/dj_mikistyle/

facebook

https://www.facebook.com/lapuerta.mikistyle

tiktok

https://www.tiktok.com/@lapuerta_japan?_t=8XEW2iwuTmE&_r=1

 

 

☆CD 情報☆

DJ MIKISTYLE 1st MiX CD

バンダラップを聴きたいならコレを聴け!!!


【LATIN HIPHOP / BANDA RAP / SPANISH RAP】
DJ MIKISTYLE - Los Mejores Rap En Espanol vol,5

 

大阪・アメリカ村のWEST COAST STORE【ラプエルタ】