◇紹介コーナー◇ | LA PUERTA & DJ MIKISTYLE

LA PUERTA & DJ MIKISTYLE

2022/11/03にホームページのURLが変わりました。
https://lapuerta-japan.com/
大阪のWEST COASTなお店ラプエルタと、ラテンHIPHOP DJ MIKISTYLEのブログです

◇紹介コーナー◇

 

 

福島から4泊5日の大阪旅行で初来店となるヤブ君ファミリーアップ

大阪初日に遊びに来てくれてUSJは4日目に遊びに行きはりますウシシ

 

 

・仙台から帰って来てすぐに神戸からツレの彼女のアメ村案内を頼まれて一緒に遊びに来てくれたダイキアップ

仙台の牛タンは勿論、赤身も大阪、神戸じゃありえない破格の金額で食えて大満足やったみたいです

 

 

・3ヶ月振りに十三から遊びに来てくれた実は外科医だったナオキアップ

この日はビックリするぐらい暇な日やってイカを焼いてるタイミングで遊びに来てくれたんでこの後ビックリマーク

一緒にSALUD~笑い泣きナオキ君ビックリマーク酒強すぎて常温テキーラを1人で3~4杯飲んでましたニヤニヤ

 

 

・またまたムサシのTATTOO終わりに遊びに来てくれた滋賀ミスズちゃん、ムサシアップ

イカはムサシ、ミスズちゃんも一緒に食いました笑い泣き

2人は今週末のNAMARA DELA DOSUE NIGHT(京都OCTAVE)にも遊びに来ますよ~ウシシ

 

 

新大阪からTIKTOKを観て遊びに来てくれた大学2年生のユーマ君、マナちゃんアップ

静岡出身と熊本出身で大阪で付き合ってる感じがなんか良いね~ウシシ

ユーマ君は静岡でローライダーを1台所持もしてるみたいですアップ

 

 

・またまた料理学校終わりに遊びに来てくれた池田サンジュアップ

次のBARRIO PICNICの日に昼過ぎからナリと遊んでそのままバリオに参加するみたいやけど・・・バテへんかなはてなマーク魂が抜ける

 

 

--------------------------------------------------------------------------------------

◇イベント情報◇

NAMARA DELA DOSUE NIGHT

7月20日 京都OCTAVE 


DJ MIKISTYLE

instagram

https://instagram.com/dj_mikistyle/

facebook

https://www.facebook.com/lapuerta.mikistyle

tiktok

https://www.tiktok.com/@lapuerta_japan?_t=8XEW2iwuTmE&_r=1

 


☆CD 情報☆

DJ MIKISTYLE 1st MiX CD

バンダラップを聴きたいならコレを聴け!!!


【LATIN HIPHOP / BANDA RAP / SPANISH RAP】
DJ MIKISTYLE - Los Mejores Rap En Espanol vol,5

 

大阪・アメリカ村のWEST COAST STORE【ラプエルタ】