月毎にしたGAME結果 6月編 半年の合計も | LA PUERTA & DJ MIKISTYLE

LA PUERTA & DJ MIKISTYLE

2022/11/03にホームページのURLが変わりました。
https://lapuerta-japan.com/
大阪のWEST COASTなお店ラプエルタと、ラテンHIPHOP DJ MIKISTYLEのブログです

まいどアップ

【1ヶ月で全国制覇するのかはてなマーク】の【ゲーム】にしてから半年が経過しましたウシシ

1ヶ月で全都道府県の方が来られるってのは現状では難しいと思ってますが笑い泣き

「どこどこから来ましたアップ」に対して「今月は○○からは初めてですね~ウシシ」とか「今月○○から既に2組以上来られてますアップ」等を伝えれるのは楽しいですウシシ

 

 

って事で6月結果はこんな感じでしたアップ

◇ルール◇

・地図チェックは1組目アップ

・下の漢字チェックは2組目アップ

以上笑い泣き

 

 

6月は神奈川と東京からがメチャメチャ多かった気がしますアップ

ビックリマークやっぱり大型連休や春休み等が被らない月は遠方からのご来店は少し減りますウシシ

タイミング次第ですが6月は広島、島根から西はゼロ(沖縄は南って事で笑い泣き)でしたびっくり

下の漢字は2組目でチェックウシシ

海外からはカリフォルニアを含むアメリカとメキシコ以外からは韓国、香港、中国、台湾、フィリピン、オーストラリア、カナダ、スペインと6月も色んな国の旅行者が遊びに来てくれましたウシシ

先月は特にカリフォルニアやテキサスのチカーノやチカーナとメキシコからの旅行者が多く遊びに来てくれた感じがしますびっくり

WEST COASTで繋がる色んな地域の方と喋るんはホンマに面白いですウシシ

 

6月で半分って事で半年分を並べてみましたウシシ

 

そして合計の紙も用意してチェックを入れて行きましたアップするとビックリマーク

2024年にまだ来られてない都道府県は宮城、山形、新潟の3県のみとなってました

新潟からまだ来られてないのが意外でしたびっくり

 

2組はまだ来られてないって都道府県はまだ結構ありますウシシ

福井と石川もまだ2組目は来られてないってのも意外でしたびっくり

 

って感じの途中経過ウシシ

7月も下半期も楽しんでいきましょう~アップ

 

 

--------------------------------------------------------------------------------------

◇イベント情報◇

NAMARA DELA DOSUE NIGHT

7月20日 京都OCTAVE 

 

DJ MIKISTYLE

instagram

https://instagram.com/dj_mikistyle/

facebook

https://www.facebook.com/lapuerta.mikistyle

tiktok

https://www.tiktok.com/@lapuerta_japan?_t=8XEW2iwuTmE&_r=1

 

 

☆CD 情報☆

DJ MIKISTYLE 1st MiX CD

バンダラップを聴きたいならコレを聴け!!!


【LATIN HIPHOP / BANDA RAP / SPANISH RAP】
DJ MIKISTYLE - Los Mejores Rap En Espanol vol,5

 

大阪・アメリカ村のWEST COAST STORE【ラプエルタ】