◇紹介コーナー◇ | LA PUERTA & DJ MIKISTYLE

LA PUERTA & DJ MIKISTYLE

2022/11/03にホームページのURLが変わりました。
https://lapuerta-japan.com/
大阪のWEST COASTなお店ラプエルタと、ラテンHIPHOP DJ MIKISTYLEのブログです

◇紹介コーナー◇

 

 

西成からよく遊びに来てくれてるけど紹介コーナーに登場するのは久しぶりなイケちゃんアップ

柔道の試合ビックリマーク残念ながら2回戦で敗退となったみたいです

 

 

・「お客さんに飲ませてあげてください」の差し入れでコーラ1ケースを持って来てくれはった京都サトシさんアップ

頭剃るのを失敗してこの日は頭が貯金箱になってました笑い泣き

俺はここ数年は失敗してないけどスキンヘッドが毛剃るのを失敗=もれなく【貯金箱】の称号が付きますウシシ

 

 

・気づけば高3となったいつもから遊びに来てくれるハルトアップ

初めて父親と一緒に遊びに来てくれたのは小6ウシシこの日は父の日のプレゼントも一緒にゲットしてくれましたアップ

 

 

・4ヶ月振りに神奈川から今回は3泊4日で遊びに来てくれたコウちゃんアップ

横浜のWEST SIDEパーティで皆がお世話になった今年で閉まってしまうBRIDGEのスタッフですウシシ

 

 

沖縄から2回目のご来店となる今回は2泊3日の大阪旅行で遊びに来てくれたカイ君、リオちゃんアップ

この日の晩は粉物(お好み焼き)で翌日はUSJアップ今回の大阪も楽しんで頂けたかなはてなマークウシシ

 

 

・コービー物をゲットしに仕事前はてなマーク仕事終わりはてなマークに遊びに来てくれたBAR ブッチ牧場のブッチアップ

派手な事をする為に・・・コロナのビキニもゲットしていかれました笑い泣き

 

 

 

--------------------------------------------------------------------------------------

◇イベント情報◇

NAMARA DELA DOSUE NIGHT

7月20日 京都OCTAVE 

 

DJ MIKISTYLE

instagram

https://instagram.com/dj_mikistyle/

facebook

https://www.facebook.com/lapuerta.mikistyle

tiktok

https://www.tiktok.com/@lapuerta_japan?_t=8XEW2iwuTmE&_r=1

 

 

☆CD 情報☆

DJ MIKISTYLE 1st MiX CD

バンダラップを聴きたいならコレを聴け!!!


【LATIN HIPHOP / BANDA RAP / SPANISH RAP】
DJ MIKISTYLE - Los Mejores Rap En Espanol vol,5

 

大阪・アメリカ村のWEST COAST STORE【ラプエルタ】