今週末のBARRIO PICNIC☆今回はsunny dazeで開催 | LA PUERTA & DJ MIKISTYLE

LA PUERTA & DJ MIKISTYLE

2022/11/03にホームページのURLが変わりました。
https://lapuerta-japan.com/
大阪のWEST COASTなお店ラプエルタと、ラテンHIPHOP DJ MIKISTYLEのブログです

まいどアップ

早くも今週末に迫ったBARRIO PICNICアップ

暖かくなって遊びやすい季節ウシシ

けど今週は雨模様えーん

 

なので前々から「雨の日の保険で使ってくれて良いよ」って言うてくれてはるアメリカン・ダイナーSUNNY DAZEで今回開催する事になりましたアップ

って事で↑に張り替えウシシ

 

▼SUNNY DAZE

大阪市浪速区幸町1丁目1−10

※難波ハッチ(FM大阪)の裏路地ですウシシ

 

グチヤマさんいつもありがとうございますウシシ

 

バリオピクニックはお金持ってない人達でも遊びに来れるコミュニティビックリマーク

サニーデイズはお店ビックリマーク

 

なので大人達はソフトドリンク飲み放題1000円アップ

酒はキャッシュオンアップ

これだけ頼んますウシシ

 

 

未成年や学生さんの料金はBARRIO PICNICが持つんでいつもどーり金持たずに遊びに来てくれてOKですチョキ

サニーデイズの場所が分からんって人やビックリマーク

一緒に行きたいって人は土曜日の20時までにラプエルタに来てくださいチョキ

 

ちなみにSUNNY DAZEでのBARRIO PICNICは23時半までやりますウシシ

 

 

 

 

それとは別にちょっと前にBARRIO PICNICの写真を数枚づつ現像してアルバムを作りましたウシシ

ビッグカメラの写真現像する機械アップ

 

あれは確か順番がグチャグチャになるヤツチーン

フォルダー分けしても無理やったかなはてなマーク

分からんから最初の4回分だけをSDカードに入れて現像してきましたウシシ

 

分かりにくかったけどボタンを発見できて4回分の現像を完了アップ

 

1回目だけ6枚に絞って現像アップ

2回目以降は8枚づつチョイスして現像アップ

 

【フォルダー分けで探す】が出来たから翌日に全回数分をチョイスアップ

予想より時間掛かりました笑い泣き

 

各フォルダーづつ現像してアルバムに入れるの繰り返し・・・中々メンドクサイ笑い泣き

全部終わってから店に戻って付箋付けときましたチョキ

雨天やイベント事で何回か中止なってるから実際何回やったんか分からんよーになってたけどビックリマーク

付箋に番号付けて行ったらビックリマーク

21回開催してましたアップ

23年の3月9月10月と2024年の3月が中止でしたウシシ

 

BARRIO PICNICが開催されたらこのアルバムを置いとくんで皆で楽しみながら見てくださいウシシ

 

 

能登半島地震の支援金もしっかり募集してますんでまだまだご協力お願い致しますアップ

ラプエルタとバリオピクニックと俺個人を合わせて現在30万円を支援金で振り込んでますアップ

お金を着服してしまう大手のボランティア団体じゃなくて一早く現場に駆けこんで活動してくれはるBOND&JUSTICEにメラメラ

今日はそんな感じでチョキ

 

 

--------------------------------------------------------------------------------------

◇イベント情報◇

NAMARA DELA DOSUE NIGHT

7月20日 京都OCTAVE 

 

DJ MIKISTYLE

instagram

https://instagram.com/dj_mikistyle/

facebook

https://www.facebook.com/lapuerta.mikistyle

tiktok

https://www.tiktok.com/@lapuerta_japan?_t=8XEW2iwuTmE&_r=1

 

 

☆CD 情報☆

DJ MIKISTYLE 1st MiX CD

バンダラップを聴きたいならコレを聴け!!!


【LATIN HIPHOP / BANDA RAP / SPANISH RAP】
DJ MIKISTYLE - Los Mejores Rap En Espanol vol,5

 

大阪・アメリカ村のWEST COAST STORE【ラプエルタ】