☆ 入荷情報 ☆LOWRIDER CLOTHING入荷 | LA PUERTA & DJ MIKISTYLE

LA PUERTA & DJ MIKISTYLE

2022/11/03にホームページのURLが変わりました。
https://lapuerta-japan.com/
大阪のWEST COASTなお店ラプエルタと、ラテンHIPHOP DJ MIKISTYLEのブログです

☆ 入荷情報 ☆

 


☆LOWRIDER CLOTHING☆
1977年設立のローライダーに特化したローライダーブランド☆数々のCAR SHOW、MAGAZINE、そしてストリートでLOWRIDERの地位と品質を確たる物に築き上げたWEST COAST STREETを代表する老舗ブランド☆

 


・ローライダーのシンブルとも言えるGOLOMANデザインやチカーノ感満載なスクリプト・デザイン等のTシャツを5デザイン入荷致しました☆
▼T-SHIRTS



・涼しいサラサラした生地で夏に向けて襟を短めにしてるのが特徴的なLOWRIDER CLOTHINGのCHARLIE BROWN SHIRTSに【ロイヤルブルーxホワイト】が加わりました☆
▼CHARLIE BROWN SHIRTS



・WEST COASTストリートにバッチリ嵌るLOWRIDER CLOTINGのローラーズ・シャツに【NAVYxWHITE】と【BLACKxROYAL】が加わりました☆
▼SHIRTS S/S (半袖)



・ローライダーらしさ満載の商品名となるデニム【BOULEVARD CLASSIC JEAN】レングス32インチを入荷しました☆
※以前から取扱いしてるのはレングス30インチ
▼PANTS



・レストランやバーでも使用して頂きたいDINERのブラックxグレー、GOLO MANのフルカラー・ロゴのCAPを再入荷致しました☆
▼WEST COAST BRAND CAP



その他、再入荷商品も随時更新中☆

▼新入荷 

 

▼再入荷