アイコがヨーロッパのTATTOO旅行から帰って来ました | LA PUERTA & DJ MIKISTYLE

LA PUERTA & DJ MIKISTYLE

2022/11/03にホームページのURLが変わりました。
https://lapuerta-japan.com/
大阪のWEST COASTなお店ラプエルタと、ラテンHIPHOP DJ MIKISTYLEのブログです

まいどアップ

ラプエルタの最初の女性スタッフことアイコアップ

 

本業はTATTOOアーティストで彫師名はSINK TATTOOアップ

 

SINK TATTOOことアイコが旦那の愛彫とのヨーロッパTATTOO旅行から帰ってきましたウシシ

ビックリマーク

ほんまはTATTOOで忙しいハズやけどこのアイコさんビックリマーク

息抜きを作らなずっと根詰めてやり続けるから久しぶりの息抜き(出勤)をしてもらいました笑い泣き

 

「ヨーロッパどおやったはてなマーク

の質問の答えに「凄かった」等の言葉は想像できるし面白く無いから「3言目に出てくる感想ははてなマーク」って聞いたらビックリマーク

「なんやろはてなマーク分からん」でした笑い泣き

 

 

約35日間のTATTOOの旅ウシシ

フランスのレンヌ

ベルギーのコルトレイク

フランスのパリ

オランダのヴィーネンダール

ベルギーのナミュール

って所を回ってたみたいですウシシ

パリしか分からん笑い泣き

 

彫師としての修行もマトモにせずにマシーン買って「彫師始めました」みたいなのが増えてる世の中チーン

なんちゃって彫師も勿論アウトやけどビックリマーク

上手い下手の見分けが付かない彫られる側にも原因はありますビックリマーク

※多少なり知識あるだけで「絶対この人には彫られたくない」って見極めれますおばけ

 

ーーーーー

始めてTATTOOを彫りに行く人へ

・下手なTATTOOを彫られてる人の紹介

・友達の紹介

・先輩が彫師やから

・看板観たから

・SNSで人気やから

・安いから

・すぐ彫れるから

このパターンのファーストTATTOOは8割方失敗します魂が抜ける

ーーーーー

 

TATTOOレベルの高い国が多いヨーロッパではこーゆー下手糞な彫り物を【無知TATTOO】って言うみたいです笑い泣き

 

アメ村にも「ウワ~下手やな~チーン」って思うスタジオや彫師は結構居てます魂が抜ける

※勿論上手いな~ってなる彫師さんもいっぱい居てますウシシ

 

結局無知TATTOOの尻ぬぐい(カバーアップ等)はしっかりした彫師さんビックリマーク

その彫師からしたらただの時間の無駄汗

 

彫る方も彫られる方も最低限の知識は付けないとねウシシ

 

 

アイコがヨーロッパで彫ってきたTATTOO作品を数点アップ

カラーの彫り方でかなり良い勉強が出来て早速実践(彫り方も変わった)してレベルアップを実感していってるらしいですびっくり

 

コレは2日で仕上げたみたいですウシシ

 

愛彫とのダブル彫りもしてきたみたいですウシシ

 

コレを4日で仕上げるのは彫られる側も凄いなびっくり

1日9~10時間を4日間続けたみたいですびっくりダブル彫りで笑い泣き

ちなみにラインとブラックとグレーが愛彫りでカラーはアイコが彫ったみたいですウシシ

 

他にも色んな経験をしてきたみたいで「もっと早くに行けばよかったー」が一番強いみたいですウシシ

 

海外だけが良いって訳じゃないけど普段と全く違う環境に身を置く重要性を肌で感じたって言うてますアップ

 

 

その他にも色んな面白い話も聞かせてもらったけどそれはアイコと直接話して聞いてみてください~ウシシ

 

 

--------------------------------------------------------------------------------------

◇イベント情報◇

NAMARA DELA DOSUE NIGHT

7月20日 京都OCTAVE 

 

DJ MIKISTYLE

instagram

https://instagram.com/dj_mikistyle/

facebook

https://www.facebook.com/lapuerta.mikistyle

tiktok

https://www.tiktok.com/@lapuerta_japan?_t=8XEW2iwuTmE&_r=1

 

 

☆CD 情報☆

DJ MIKISTYLE 1st MiX CD

バンダラップを聴きたいならコレを聴け!!!


【LATIN HIPHOP / BANDA RAP / SPANISH RAP】
DJ MIKISTYLE - Los Mejores Rap En Espanol vol,5

 

大阪・アメリカ村のWEST COAST STORE【ラプエルタ】