◇紹介コーナー◇ | LA PUERTA & DJ MIKISTYLE

LA PUERTA & DJ MIKISTYLE

2022/11/03にホームページのURLが変わりました。
https://lapuerta-japan.com/
大阪のWEST COASTなお店ラプエルタと、ラテンHIPHOP DJ MIKISTYLEのブログです

◇紹介コーナー◇

 

 

泉州から半年振りに遊びに来てくれたハヤト君、ユナちゃんアップ

エスカレードが納得できるところまでが一旦完成したって事で遊びに来てくれましたウシシ

 

 

・元大阪やけど今は三重住みで1年振りに遊びに来てくれたアリサアップ

【ちょうどええ】って店名で今月からキッチンカーがスタートウシシブラジル料理とお好み焼きとタコ焼きをケータリングするみたいですウシシ

 

 

・この前は半年振りゆーてたけど5月は3回目の来店となるレンちゃん(右)、ヒメカちゃん(左)アップ

5月は3回目のレンちゃんはBARRIO PICNIC振りでしたウシシ

 

 

・2~3ヶ月振りはてなマーク神戸から遊びに来てくれたCHOLO STYLE乗りのタクヤアップ

ハーレーが一旦落ち着いたからこのタイミングで車にも手出そうと計画してるみたいですウシシ

 

 

豊橋から正月振りにウシシ今回は修学旅行中に遊びに来てくれた高2のヨシキアップ

バイトで貯めたお金(10万円)を使い切る爆買いびっくり修学旅行生では過去最高額と最高個数の買物でした笑い泣き

って事でヨシキ君はアワード保持者となりましたウシシ

 

 

石垣から5泊6日の大阪旅行で遊びに来てくれた2年半振りのMC SEVENTY君、チハルちゃんアップ

石垣盛り上げ隊として石垣で頑張るナオ君(MC SEVENTY)ウシシその内ヤックンとも出くわしてハマキにハマってるかもウシシ

 

 

 

--------------------------------------------------------------------------------------

◇イベント情報◇

NAMARA DELA DOSUE NIGHT

7月20日 京都OCTAVE 

 

DJ MIKISTYLE

instagram

https://instagram.com/dj_mikistyle/

facebook

https://www.facebook.com/lapuerta.mikistyle

tiktok

https://www.tiktok.com/@lapuerta_japan?_t=8XEW2iwuTmE&_r=1

 

 

☆CD 情報☆

DJ MIKISTYLE 1st MiX CD

バンダラップを聴きたいならコレを聴け!!!


【LATIN HIPHOP / BANDA RAP / SPANISH RAP】
DJ MIKISTYLE - Los Mejores Rap En Espanol vol,5

 

大阪・アメリカ村のWEST COAST STORE【ラプエルタ】